燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie46

それではビジネスクラスのシート周りを。。。

ビジネスクラスは2階席なので、

窓際席には大きな物入れがあります。

長距離フライトにはありがたい設備です。

タッチパネル式のモニタ。17インチくらいですかね。。。

シートコントローラーとエンタメコントローラーはこちら。

一応ノイズキャンセリングヘッドフォン。

ヘッドフォン端子と電源はこの位置。

USBコネクタはモニタの下に2個ありました。

TGには座席にレターセットも設置されてるんですよね。。。

今回は持って帰ってくるの忘れてしまいましたが。。。

シートテーブルですが。。。

全く隠されることなく、張り付けられていました。

でっぱりが大きいので足をぶつけると痣になりそうですが。。。

ただ一枚板なので、安定感はばっちりです。

それに取り出しも収納もしやすいです。

アメニティーポーチはこんな感じ。

ウェルカムドリンクはシャンパンを選択しました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy