燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Oktoberfest2013 Part4

シートに座った時の景色はこんな感じ。

パーティションが低いのと少ないので、機内は見渡せる感じです。

電源とヘッドフォン端子はライトの近くに。。。

USB端子とiPodの端子はモニタの下にありました。

サイドテーブルのこの部分に。。。

コントローラーがありました。

もちろんエンタメは弄ってません。。。

それでは出発。。。

機内食ですが。。。

いきなりありました。

深夜食です。

まぁ。。。恐らく軽食と言いたいんだと思いますが。。。

もちろん撮影の為に受け取りましたが、ほとんど食えませんでしたので。。。

食後はさすがに眠らないと明日を乗り越えられないと思い、フルフラットにして眠ろうとしましたが。。。

もちろん眠る事は出来ずに。。。

この辺であきらめた気がします。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy