燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Oktoberfest2013 Part7

車両の一番後ろのパノラマシートに陣取って、チューリッヒの街並みを眺めていきましょう。

最初はこんな濃い霧が立ち込めていて。。。

何にも見えなかったんですがね。。。

市街に近づくにつれ、霧も薄くなってきました。

確かにヨーロッパの街並みですが、どちらかと言うと郊外の雰囲気に近い感じがします。

そんな中でも近代建築はされているようです。

街並みも変わっていくのでしょうかね。。。

ということで、30分ぐらいで終点に近いところまでやってきます。

リンツはスイスの会社だったのですね。

ヨーロッパだとどこの国でも大抵売っているのでわかりにくいのですよねぇ。。。

終点に到着。

トラムを降ります。

鉄道駅のすぐそばにトラムの駅がありますので、接続は抜群です。

というか。。。空港まで鉄道行ってるんですけどね。。。

日曜の朝早い時間ですが、トラムは結構ひっきりなしでした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy