燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

人吉攻め Part1

旅の始まりは。。。 羽田空港第2ターミナルです。 関東地方は雨の予報だったこの日、家を出るときには雨あがってました。 どうも電車に乗っている間に雨が降り始めた様で。。。 羽田空港では展望デッキに出る事が出来ず。。。 ガラスプレイのみと。。。 でも傘持ってこなくてよかったので良しとします。 素直に秘密の入口から保安検査場を抜けて制限区域へと。。。 ANALoungeには少しよりましたが、ここには長居をせずに。。。 カードラウンジ(南)に移動して朝食をいただきました。 ベーグルってあんまり好きじゃないんですがね。。。 それに今回の搭乗口だと、こっちの方が近かったんで。。。 ふなっしー。。。 さて、時間になりましたので乗り込みましょう。 OperatorANA
2013 Flight #44 NH 641 HND > KMJ B787-8
Economy class 8:35(8:38)-10:20(10:17) JA819A
今回あれ以来のB787-8でした。 国内線仕様のエコノミークラスに乗るのは。。。実は初めて。。。 座り心地は悪くなかったですね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy