燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

人吉攻め Part4

ようやく人吉に到着。

単線なんですね。。。

途中で待ち合わせしていたようなので。。。

折り返して新八代に行くようです。

さて、ここで問題です。

人吉駅は有人駅なので、ICカードの精算位できるだろうと思っていたのですが。。。

なんとできないという。。。

仕方がないのでICカードの読み取り機を取り出し、どこから乗ってきたかは解るようで、現金精算しました。

でも、ICカード上は未精算のままなので。。。

精算証明書と言うものを渡されまして。。。

精算が出来る駅で処理してもらえと。。。

へぇ。。。

仕方ないっす。

気を取り直してホテルに向かいます。

SPGだとか、IHGなんて系列はあるわけないので、楽天で立地と施設が何となくよさげなホテルを押えました。

駅からまっすぐ1本。

フロントでチェックインして部屋へ。。。

一般的な安ホテルです。

一応温泉付き。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy