燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-03-06から1日間の記事一覧

Round the 九州 Part1 SNA初搭乗

さて、3月の超割です。 今回は九州にある空港を回ります。 最初は単純な長崎旅行だったはずだったんですが。。。 色々と膨らんでいってしまい、1泊2日なのに4空港使用する事になりました。 さてまず最初のフライトです。 この日の羽田空港は こんな感じ。 さ…

ひとりシグ

鹿児島にはsignetもあります。 いま貸し切りです。 この先の時間、自社運航便がもうありませんから。。。 SNAとORCでおしまい。

鹿児島空港到着

そーいやFDA就航してましたね。 しっかりカウンターありましたよ。

MIYAZAKI QUEST 2

魔王の城で魔王と握手してきました。 さて場所は変わって青島へ。 寺社仏閣に立ち寄るつもりはなかったのですが、青島は神社が。。。 今年は初詣にも行ってないので参拝しておきました。 ついでにファンキーな御朱印帳も。。。

MIYAZAKI QUEST

宮崎は良く晴れてます。 雨はどこへ。。。 ミヤクエは時間の関係で魔王の城へ直行です。

全国的に雨。。。

例の赤組プロモで、後日付与のマイルが無事付与されました。 まぁ、これでも赤組マイルは微々たる物ですね。。。 とてもじゃないが海外行けない。。。 さて。。。これから羽田に向かうのですが。。。 今日も明日も天気は良くないようで。。。 ってどんだけ悪…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy