燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

全国的に雨。。。

例の赤組プロモで、後日付与のマイルが無事付与されました。
イメージ 1

まぁ、これでも赤組マイルは微々たる物ですね。。。
とてもじゃないが海外行けない。。。

さて。。。これから羽田に向かうのですが。。。
今日も明日も天気は良くないようで。。。
イメージ 2

ってどんだけ悪くなってるんだよっ!!
比較的私は晴れ人間なのですが。。。

まぁ、それでも今回はプレミアムクラス設定便がないので超割期間でものんびりしていられるのです。
あー、そーいや今日は運転しなきゃいけないからラウンジでも飲めない。。。

まぁ、うまいこと雨の止み間に移動が出来ると良いなぁ。。。
雨の日の運転嫌いだし。。。

さて。。。そろそろ準備しますか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy