燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

サンタさんが来たようです?

な訳ないですが。。。
A LOBA LUから何か届きました。
イメージ 1
開封します。
って、中身はある程度予測はつきますが。。。
イメージ 2
はい。Dialyでした。
 
正直使わないんですがね。。。
 
JGCの入会が遅かったので、今年は貰えない物だと思っていました。
もちろんカレンダーは不要としましたので。。。
イメージ 3
300マイルは付与されていました。
 
そー言えば赤組からはこんなメールも来てましたね。
イメージ 4
クリックできるところは3カ所見つけましたが。。。
 
青組からは何も来ません。。。
でも今日からここの表示が年末仕様に変わったようです。
イメージ 5
この表示も残すところあと3ヶ月ですねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy