燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011-02-13から1日間の記事一覧

iTrotter

iPhone/iPodtouch/iPadを持っていて、twitterのアカウントを持っていることが条件の位置ゲーです。 移動した距離で世界一周を目指すゲーム。 電話回線を持っている端末なら細々距離を稼げるのですが、wifiのみの端末だと難しいです。。。 私は後者なので。。…

帰国しました。

無事帰国しました。 帰国便もなんとスタアラ塗装機でした。 途中のBKK-SINは流石に通常塗装機でしたがね。。。 それに流石のTGも旧塗装機は無くなった模様。。。 少しは残っているかと思いましたが、雪の欠片もありませんね。 やはり成田に着いてから家まで…

今日の朝食

トランジットホテルの空調が止められないタイプで、熟睡できませんでした。。。 これがDIAの力で入れる最後のSKL/Fになると思います。

STARFLYER特典航空券で北九州 Part4

天気はよいのですが寒いなかを歩いて行きます。 進んでいく先にはこんな跳ね橋が。。。 ブルーウィング門司というなんだか恋愛スポットになっているようなのですが。。。 なんと工事中でした。。。 私の春は遠い様です。。。 でも隙間から。。。 覗いてきま…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy