燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011-03-12から1日間の記事一覧

見分不相応な旅 前編 Part15

ワットポーには有名な涅槃の他にも このような仏像もそこかしこにあります。 で一通り回りましたので。。。 出口から船の乗り場に移動します。 船の乗り場に行くまではこのような街並みの中を歩いて行きます。 店先には魚の干物やら何やらがあって、それなり…

AMC Platinum Card到着

地震の記事を書き続けてもアレなので。。。 今年もこの季節がやってきました。 今年のデザインはこんな感じ。 開封します。 中に入っていたのはもちろんこのカード。 そしてこれらの案内書。 まぁ、毎年同じような物なのですが。。。 今年はこんな冊子が追加…

朝帰り

JRの動向が一切見えない中、KQが始発から運転予定という情報が流れたので、終夜運転している都営地下鉄と組み合わせてようやく帰ってきました。 朝5時前にオフィスを出て、帰ってきたのは6時半。。。 JRを待って帰って来る気にはなれませんでしたねぇ。。。 …

旅立ちます

24時間営業なはずのマックも吉野家もクローズしてます。

帰宅難民なう。

歩いて帰ると5時間くらいかかるそうなので。。。 JRのやる気の無さにあきれてます。。。 KQもやる気ないし。。。 会社で飲んだくれてるだけ、幸せだと思いたい。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy