燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011-05-16から1日間の記事一覧

Lufthansaクジ

本当はクジでも何でもないのですが。。。 Lufthansaのチケットには何種類かの図柄があるようなので。。。 もらったチケットを並べてみます。 まずはSIN-MUC おっさん。 NH*Gと記載されました。 SINはチケットもぎりますので、半券しか残ってません。。。 で…

ご訪問ありがとうございます(16/May/2011)

飛行機に乗ってあちこち行くのが生き甲斐のitsukaです。 NH/PLT落ちしましたが、それを見越して色々仕込んでますのでしばらくは安泰です。 まぁ、Suite Loungeには入れなくなってしまいましたが。。。 誰か拉致って下さい。 今年の実績 International Singap…

見分不相応な旅 後編 Part16

カールスプラッツから17番トラムに乗って 少し市街から外れます。 ドイツにもこのタイプの公衆電話ってあるんですねぇ。。。 トラムで30分程ですが、建物がまばらです。 川沿いに歩いてゆきます。 川の中には巨大鯉がうようよいる感じです。 こんな風景が見…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy