燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013-06-01から1日間の記事一覧

搭乗記憶 Part5 2010 Q1-Q2

前年度は壊れてDIAに上り詰めてしまいました。。。 今年は落ち着いてプロモに踊らされないようにしようと心に決めるのですが、アップグレードポイントを消化するためには有償で乗らないといけないのですよね。。。 なので、やっぱりPLT基準は到達してしまう…

ご訪問ありがとうございます。(1/Jun./2013)

2013年のオクトーバーフェストは9/21~10/6!!(謎) 今年もメインは特典航空券と無料宿泊。 飛行機ってどこでもドアですよねぇ。 旅行記は本店ブログで展開中です。 BABBLES@LOVELOG http://blogs.dion.ne.jp/babbles_info/ ここは別館という扱いにしています…

CXでTPE Part13

EVA AIRの建物の逆サイドを見ていたら。。。 何やら囲いが。。。 どうも地下鉄の入口のようにも見えるのですが。。。 2056年までには何かしら完成するようです。。。 多分何かしらの移動施設でしょうね。。。 さて。。。 今回このホテルに宿をとったのには、…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy