燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

唖然としてしまったニュース

休暇中の女性、機内で男に小便をかけられる

[ホノルル 16日 AP] 先月、ロサンジェルスからホノルルに向けて飛行中だったコンチネンタル航空の機内で、28歳の男が66歳の女性に小便をかける騒動があったが、この男に禁固刑3週間の有罪判決が下された。

男は北マリアナ諸島在住で、火曜日にホノルルの連邦裁判所で容疑を認めた。3月21日、被害者の女性はスキューバダイビングを楽しむためにハワイに向かっていたが、機内で映画を見ていたところ、男が立ち上がり、突然小便をかけられたという。

男は当時酒を飲んでいたことが分かっている。また、被害にあった女性は休暇が台無しになっただけでなく、現在も精神的に苦痛を感じていると話している。


笑い事じゃないねぇ。。。
国際線のアルコール提供止めるとか言わなきゃ良いけどねぇ。。。

というよりLAX=HNLは国内線か??
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy