燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NH1273 HND>GUM

7/17からHND=GUM間のチャーター便フライトが発売になりましたね。
これに乗ることは無さそうなのですが、どんな機材が入っている物かと思い、とりあえず予約の途中のシートマップを見ることにします。
するとこんなシートマップが。。。

イメージ 1

この座席配列は。。。ボーイング747-400Dですねぇ。。。

国内線機材ですかぁ。。。

でもアッパーデッキ選択不可。
プレミアムクラス選択不可でした。
エコノミー普通運賃でも選択不能な上、アップグレード対象外なのでエコのみっぽいですねぇ。。。

それでも念のためにビジネスやファーストもまさぐってみましたが設定無しとのことでした。

プレミアムクラスの座席は封印としても、アッパーデッキは1階席が満席にさえなれば解放される可能性があるかも知れませんね。。。

どなたかこれを使う予定の方いませんかぁ??
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy