燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今月の搭乗予定

元々今月は搭乗予定なんて無かった筈なんですが。。。

誰かの影響ではないと思いますが、やっぱりB747-300には乗ってみたいなぁって言う欲望があり。。。

とはいえ7月に一杯休みを入れているので出来るとしても土日に限定されるなぁ。。。って。。。

で、色々と探してみたところちょくちょく747の表記の機材がある事を確認。

でも乗るならやっぱりclassJだよねって感じですが、ことごとく満席になっていたり。。。

赤組底辺会員の私には席が落ちてくるはずもなくやっぱ無理かなぁって思っていたところ、とある日のとある路線に空席を発見し、予約から決済までしてしまいました。。。。

それがこちら。。。

イメージ 1

座席指定も既に済ましております。

で、どっちか1便で良くねぇ?って思っていました。

ところが。。。

シートのコンフィグが往復で違っていたんですよねぇ。。。

と言う訳で、結果的にB747-300とB747-300SRの両方乗る事になってしまいました。

一応便名は隠しましたが、解る人には解ってしまうんでしょうねぇ。。。

と言う訳で、急遽今月の搭乗予定が立ちました。

1週間も経たないうちにまた行く事になるんですが。。。

赤組HND=OKA便は2005年以来ですので。。。
2008年にJTA/RACは乗りましたが。。。

まぁ、その時の搭乗券控えを見るとJTA運航(復路はJALInt'l運航に変更になった)だったらしいんですが。。。

完全アウェイだ。。。

カードラウンジにしか入れないしね。

あ、だからって赤組修行の始まりではありませんので。。。


今から50回搭乗は無理だぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy