燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

KIRIN FREEを飲んでみた

KIRIN FREEというノンアルコールビール

あえて飲む必要もないのだが、新製品も大好物なので試しに飲んでみた。

ちなみにご存じだとは思いますが今までのノンアルコールビールは完全にアルコールの除去が出来ずに0.1%とか0.5%程度のアルコールは残っていました。
しかしこの商品は完全にアルコールのないビール。名称欄は炭酸飲料となっています。

一口飲む。
うん。ビールだねぇ。。。
ビール独特の苦みと酸味が良い感じです。

ここからは私の感覚ですが。。。
後味に少し甘みが残ります。
ちょっと気になる程度かなぁ。。。
ビールではない感じです。
ちなみに私の指定銘柄はヱビス一番搾りです。
まぁ、後味は最後まで残り続けましたが、今後の課題ではないでしょうか。。。

というより私の感覚なので、気にならない人もいると思います。もしかしたら私だけ??

アルコールが入っていないので未成年でも飲めますが、缶には

この製品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました。

との表記が。。。

仕事の休憩時間にも飲む事は出来ますが。。。どうなるかは知りません。。。

飲んだ方の意見をお待ちしております。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy