燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Diners年会費

Dinersの請求書がやってきました。

なんと年会費の請求が上がっていました。

年会費の適用期間は09.8~10.7とはなっているんですが。。。

こんなに請求が早いとは思いませんでした。

さて。。。

前回話をした通り、このカードは解約するんですね。

その代わりにJALDinersを申し込む。

。。。

もう申しこみました。

申し込んでから1週間ほどで

JALDin11

こんな封筒が届きました。

流石に旧ロゴでしたが。。。

JALDin12

返信用封筒にはバーコード脇に“J”の捺印が。。。

JALDin13

免許証のコピーと捺印を押して返送しました。

これがくれば審査が通ったのとほぼ同じ事ですので、後は届き次第解約となるんですが。。。

まだ届かないんですよ。。。

目安は4週間となっていましたので、来月なのかなぁ。。。

新しいカードが届くまで解約してしまうとその間カードが無くなってしまいますから。。。別に無くても支障はないのだが。。。

審査情報確認ページでは

JALDin01

まだこの様な表記でしたが、サイバーアベニューにログインしてみたところ、

JALDin02

ニューカードの発番が既にされていました。

とりあえずニューカードの到着を待って解約の電話をする事にしますか。。。

09.8にはもうカードを失効させているので、年会費は返金されると思います。

たぶん。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy