燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

検証 SFCの力

PointBreakで宿泊しているので、朝食が付いていません。
しかしダイビングをする以上朝食は不可欠です。

ホテルの外に出て、10分ほど歩けばマックやコンビニはあるので安く済ませることは可能ですが、ぶっちゃけ無料宿泊ですので、ある程度はホテルにお金を落としたやろうと思い、朝食ぐらいはホテルでと。。。

朝食代は2,500円でした。
良い値段だわね。
今日は和食にしました。
とても上品な感じです。

部屋付けにしても構わないのですが、InterContinentalで食事代はPCRポイントにはなりませんので、都度支払いにします。

となると出てくるのがSFC

流石に朝食代はどうだろうと思いましたが、そこはANA InterContinentalです。

10%OFFの上にグルメマイルまで付きました。

さて、準備しよう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy