燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

100本記念 Ontime part3

石垣は雷です。雨は少し。。。

今日はダイビング1日目でした。

実は今日の3本目、私にとってはダイビング100本目となる記念ダイブでした。

ダイビングショップではこういう記念ダイブの時には手作りの記念幕を作ってくれます。

海の中でそれを広げて記念撮影とかしてくれます。

些細な祝いですが、その日始めて会う人の為に祝ってもらうようでなんだか変な行事に巻き込んでしまったのでなんだか悪い気がしてしまいました。。。

100本超えたことで一区切りです。

続けるか辞めるか。。。

でもとりあえず明日も潜ります。

天気が心配です。

今日はダイビングの終了が遅くなってしまい、ホテルの戻ってきたのが7時を過ぎてしまったので、ホテルで食事でもと思いましたが、ドリンクを買いにコンビニに行ったときに面白いおにぎりを見つけたのでそれを購入。それで済ませてしまいました。

さんぴん茶はポッカの紙パック(946ml)が結構さっぱりで美味しいと思う。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy