燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【NH/対象者限定】乗って貯めよう!1,500コインプレゼントキャンペーン

なんか退症者限定が続々来ます。。。

退症者限定としているだけで本当はすべての人が対象なんじゃないかと疑いたくなります。

 

キャンペーン期間

2020年1月1日(水)~2020年3月31日(火)まで

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン条件をすべて満たしたお客様に、一律ANA SKY コイン「1,500コイン」(1,500円分)をプレゼントいたします。

対象路線

国内線
ANA国内線:全路線
提携航空会社が運航するコードシェア便は、
ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象です。

対象運賃

マイル積算率75%以上の国内線運賃

 

 

 今の期間も同じようなプロモが来てましたね。。。

www.babbles.info

 前回は2区間で800コインで、積算さえあれば良かったのに対して、今回の6区間で1,500コインの上75%積算以上と条件が付き、グレードダウンな感じは否めません。。。

 

もちろんこの期間に国内線6区間も乗る予定はないと言いたかったところなんですが。。。

 

残念なことに既に75%積算運賃で10区間予約があります。。。

 

なのでこのプロモは達成確定です。なんか久々。。。

 

予約を見て設定を定めているなら10区間以上でのハードルを課してきそうな気もしますが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy