燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【AMC】プレミアムポイントが増えてる。

なんか身に覚えがないのにPPが増えてる。。。

f:id:bonvoy:20210409204838p:plain

今年は。。。まだ3便しか乗ってないのですが。。。

で明細を見てみたら。。。

f:id:bonvoy:20210409204959p:plain

15,000PPが加算されてました。

どうやら。。。

f:id:bonvoy:20210409205034p:plain

こんな施策が実施されていた模様。

前年度の実績に応じてゲタが設定されたのですね。。。

それと。。。

f:id:bonvoy:20210409205203p:plain

実弾も支給。

PPはステータス延長によって得た資格にも一律だけど、実弾は2020年度の実績に応じての支給。

つまり、2020年度プラチナ会員が延長により2021年度プラチナになっていても2020年度にブロンズ基準以下のPP実績しかない場合、実弾は支給されないってこと。。。

 

私の場合は。。。2020年度に50,000PP積んじゃってるので、実弾も頂けるようです。

どれを選択すればいいかは。。。言わなくてもわかりますよね。

 

www.ana.co.jp

 

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy