燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ステーキ食べ放題 結果

昨日のランチでいったレストランで見つけたステーキ食べ放題のメニュー。

本当に偶然だったのです。

行ったお店はスエヒロ

お店にはいるとしゃぶしゃぶの食べ放題にするかレストランにするかと聞かれました。

しゃぶしゃぶの食べ放題もやってるのね。。。

しゃぶしゃぶの食べ放題は2,090円との事ですが、今回この店に来たからにはステーキという事なので、レストランを選択。
イメージ 1
席に案内されメニューを見ている内にステーキ食べ放題のメニューを発見。。。

ライスも食べ放題とハーフサラダが付いて価格は1,980円。

まずはふーん。とスルーをしてメニューを確認していくと。。。
スエヒロステーキ(300g)単品の価格が2,090円也。。。
150gで1,090円だったかな。。。
これにライスとサラダ付けたらと考えると。。。食べ放題ってお得だよねぇ。。。

でちょっと悩むが。。。結局食べ放題でオーダー。
よせばいいのにドリンクバー(280円)もオーダー。

まずは焼き方はミディアムレア、オニオンソースでいただきます。
イメージ 2
1枚150gでしょうねぇ。。。

あっという間に1枚目終了。
2枚目をオーダー。
ミディアムレアで醤油ソース。

ちゃんとオーダーしてから焼き上げているようです。

2枚目も難なくクリア。
でもポテト邪魔だなぁ。。。

で3枚目をオーダー。
ミディアムレアで和風ソース。

すると、ポテトどうしますか?
って聞いてくる。
どうするってどう出来るの??って確認したら、無しにも出来ますという。
邪魔だと感じていたのでポテト無しでオーダー。

用意されている3種類のソースを制覇しました。

3枚目到着。
少しペースが遅くなってしまいましたがもちろんクリア。

4枚目。。。
行こうと思えば行けましたが、まだ昼だし。。。
それなりに満足してましたので辞めました。

その後はひたすらドリンクバーだったのですが。。。

ステーキ食べ放題に関しては、2枚でも元は取れているんじゃないかと思いますので、3枚食べれば十分でしょう。

ステーキといえど所詮焼いた肉ですので、焼肉食べ放題と何ら変わらないと思います。

ライスも普通盛り1枚しか食べてないしね。

400gのステーキ+大ライスを平らげている方、もりそば富士山盛り+カツ丼を平らげている方、無理な訳ありませんので。。。
5枚くらいは余裕で行けるんじゃないかと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy