燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

よっぽど売れなかったんでしょうかねぇ。。。

宿を変更して今はInterContinental TheBarclay NewYorkに移ってきました。

ニューヨーク滞在中、サービスは最低かもしれません。。。

3:30まで鍵くれないわ、ウエルカム的な物は何も無いわ、水もないわ。。。

とりあえず部屋のアップグレードだけはありまして、部屋の確認をしようとIHGのページをつないだところ、こんなバナーが。。。
イメージ 1


もちろんクリックすると、

イメージ 2


3都市限定企画かというとそうではないようで。。。

イメージ 3


やり方を変えてみたようです。。。

面倒なのでリンク貼りませんから内容は手打ちで見に行ってください。


ちなみに部屋のアップグレードの方は
1 KING BED SUPERIOR
から
1 KING BED EXECUTIVE
になっているようです。50ドル差。

でもインターネットは有料。。。


追記

外出して戻ってきたらフルーツ・水・チョコレートらしき物が置いてありました。
ウエルカムチョコじゃなくてギフトが欲しい。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy