燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ニューヨーク最終日の朝です。

現地時刻は。。。8/15 6:30頃ですね。

12:30の便で帰国します。

空港までは地下鉄で60分ほどなので、9時頃チェックアウトすれば問題ないでしょうね。

ANAが使用しているTerminal7ですが、ホームページによればラウンジはBAのものを使用するようです。

球組ラウンジですね。

てっきりRCCだと思ったのですが。。。

ノープランでどうかと思いましたが、それなりに充実できたと思います。

行きたいところはだいたい行けましたし。。。

地下鉄も何となく解りました。

でもやっぱり言葉の壁がねぇ。。。

現地のガキ以下ですから。。。

今回は

HolidayInn

HolidayInnExpress

InterContinental

とホテルのはしごをしましたが、

なんだかんだでHolidayInnが一番良かった気がします。価格に見合ってたかも。。。

ここのInterContinentalはSpecialOfferがない限り二度と泊らないでしょうねぇ。。。

まぁ、詳しいことはまた後日。。。

さて、帰国の準備と朝食を確保しないと。。。

では。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy