燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

無事帰国しました

えー、無事帰国しました。

成田空港も閉鎖されておらず、30分ほど早着しました。

そーいや成田空港ではチケットのもぎりが無くなりましたので、チケットが丸々手元に残るようになりました。
保管が。。。
でもJFKではもぎられましたので、ワールドワイドでの施行ではないようです。

もし次回NYに行く事があれば、☆組に転向したCOでEWR入りでと思います。

JFK=マンハッタンもそんなに遠くないんですけどね。地下鉄Eで1時間かかりませんから。。。

ちなみに

往復共ポイントによるアップグレード成功しました。
往路は2ヶ月以上も前に落ちてきたのですが、復路は2日前に落ちてきました。。。

復路の方がインボラアップ多かったようですが。。。

旅行記は本店の方で。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy