燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA国内線 コードシェア・増便情報

ニュースリリースに情報が上がっていましたので、まとめてみました。

まずはコードシェア
イメージ 1
ADO/IBX/SNAですね。
北海道から本州へのADO便、大分増えてきましたね。
九州からの沖縄行きのSNA便も今後増えそうな気がします。
航路が増える分には良いのですが、移管は基本的に増便にはならないのでどうかと思いますが。。。
IBEXも移管ですね。
9/1から導入されるCRJ700NGの午前分の運航計画。

そしてORCとのコードシェア
イメージ 2
一気に九州地区の空路が増えました。
回数制があればいい修行航路になりそうですが。。。

そしてポジティブ要素の増便情報。
イメージ 3
名古屋人はPC使わない論を証明するかのように、機材は735でした。73Pが入る可能性もあるかも知れませんが。。。
広島に使用されている便名はHND=OKAで使用されていた便名ですねぇ。。。

787の導入時期も発表されて、株価も戻りつつあります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy