燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part13 WALL St.

Brooklyn Bridgeを渡ってブルックリンに来ましたが、今回はブルックリンに用はありません。

歩いて5分くらいの所にSubway A/C Line High St.駅がありますので、そこからマンハッタンに戻ります。

途中Canal St.駅でE Lineに乗り換えて、終点まで。。。

来たところは

WTC001

とある工事現場。

予想に反して何もない状態ですねぇ。。。もうちょっと何かあると思ったんですが。。。

さて、ここはどこかというと。。。

WTC002

World Trade Center跡地です。

浜松町ではありません。

あの事件からもう8年くらい経つんですねぇ。。。

ウォーキングツアーもあるようなんですが、言葉がわからない事もあり参加出来ません。。。

とりあえず今の状況を確認するだけでもね。

まだ基礎段階のようです。

WTC003

では次の目的地へ。。。

さて、今度はどこでしょう。。。

WS001

大きな星条旗ですね。

WS002

警察車両も結構大量に常駐しています。

WS003

こんな銅像も。。。

WS004

銅像を正面から見ます。

それでは建物に近づきましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy