燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今週の予定

今週の予定です。

というか9月の最初の旅程ですね。

CRJ700 NGに乗っちゃう


ということで、目的はIBEXのCRJ700 NGに搭乗するという物です。

もちろん運航初日を押さえてあります。

CRJ700NGは、仙台空港拠点ですので、仙台に行く必要があります。
今年1月にF50を乗りに行きましたが。。。まさか再び行く事になるとは。。。

と、言う事で、金銭的な面で新幹線使用。。。
モバイルSuica特急券よりも安いえきねっと限定トクだ値20使用です。
イメージ 1
切符券面にこれだけの文字が詰まっているのは初めて見た気がしますが。。。どうでしょう。。。

それで
イメージ 2
これに乗って広島まで。。。広島空港初上陸です。

そして折り返して小松線。。。

には乗らずに。。。

広島空港を見学して、素直に帰ります。
イメージ 3
何故かJAL。。。
某キャンペーンの権利を獲得するため。。。

と言う事で、コードシェア便には乗りますが、ANA運航便には乗りません。

心配なのは。。。台風11号か。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy