燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割!超割!!超割~!!!

昨日超割の決済期間が終わったと思ったら今日から先行予約の開始だとぉ??

何だか完全に振り回されたますね。

11月のカレンダーを見て納得。。。

11/頭は有給+1で4連休に出来る。
11/下旬は3連休がある。

なので、その間に設定された感のある超割

なのでこんなに過密な予約スケジュールなんですねぇ。。。

さて。。。どうしよう。。。今度こそ富士山静岡空港詣でか?
ORCコードシェア始まるけど、超割は対象外だろうなぁ。。。座席数少ないし。。。

10月下旬の超割はルート確定してるけど、その前の10/10からの3連休にもどこか旅に出たい気分。。。

とは言ってもSIN線はもう一杯らしいので。。。

と言うより、インフルエンザの最大流行予想が10月らしいのですが。。。
恐らく昨日の選挙と夏休み明けの学校が引き金になるんだと思うんですが。。。

都市圏にいるよりもどこか地方に逃げた方がリスクは低いかも知れませんねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy