燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part15 Trinity Church

教会の中に入ります。

WS013

まずは涼しいです。。。

そして目に入ったのはステンドグラスですね。

WS014

WS015

歴史を感じさせる教会ですが、時代の波は確実に押し寄せているようです。。。

PDPでしょうねぇ。。。

WS016

教会の中にもう少し小さいところもあるんですね。

WS017

教会という空間が少し気に入りました。。。

このあといくつか巡る事になります。

教会を出て近辺を散策します。

WS018

騎馬警官(?)です。

WS019

ロウアーマンハッタンには様々なオブジェがあるようです。

WS020

昼前(11時頃)ですが、屋台が集まってきているようです。

この時点でお腹が空いていないので、眺めるだけにします。

WS021

このオブジェの場所です。

海の方へとと進んで行きます。

WS022

WS023

道の真ん中に突然煙突があって、煙を上げているのもアメリカっぽいです。

WS024

GOLD St.と言うのがありましたので進んでみます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy