燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割と国内線トリプルと国際線ダブル

11月の超割の決済期間となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょう。

クレジットカードの締め日の関係で決済を躊躇している方もいると思いますが、結局は引き落とされるので同じなんですよねぇ。。。
私も少し考え中です。

11月の超割の経路は先行予約の時点で決定しているので、後は決済するだけなのですが、正直国内線トリプルって短距離路線ではさほどインパクトがないなぁって感じてしまいました。

詳しくは語りませんがが、ならあの路線は??って考えると一回有償で実行すれば得られるマイルで同じ路線を往復出来る位マイルが得られるんですよねぇ。。。

国内線トリプルと国際線ダブルの併用は恐ろしい。。。

でも土日の2日間では収まらないんだよなぁ。。。

やっぱり当初予定通りの経路で決済してしまおうか。。。

超割は確かに融通が利きますが、1日1往復しかしない路線では融通意味無いし。。。

場合によっては超割より旅割の方が高くても乗継旅割の方が安くなる事もありますね。むずい。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy