燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part22 5Av.

セントトーマス教会を出ました。

この後も5番街を北上します。

色々な人々が歩いていますが。。。恐らく殆どが観光客なんではないでしょうかねぇ。。。

そんな中こんなお店発見。

5AV029

World of Disney

5AV028

後ほど入るのですが。。。

5AV030

やっぱりいました自由のミッキー。。。

結局何も買いませんでしたけどね。

更に北上します。

5AV031

今度はこの建物。

5AV032

ここは何かというと、トランプタワーです。

有名人が沢山住んでいるという。

その正面には

5AV033

プレイボーイですよっ!!

多くは語りませんが。。。

こんな感じでした。

後はブランド店が一杯。

とりあえずティファニーには入ってみましたが。。。

結局何も買いません。

そして再び

5AV034

時代を感じさせる建物。

教会ではないようです。

という感じで気付けばセントラルパークまで歩いてました。

この後少しだけセントラルパークの中に入ります。

ニューヨークの名物似顔絵屋が一杯いました。

これはバッテリーパークにも一杯いたんですが。。。

物価が違いますね。

バッテリーパークでは確か5ドルだった気がするんですが、セントラルパークでは10ドルします。

レベルが違うんなら問題はないんですが。。。

その後もセントラルパークを進んでいきますが、突き当たりはどうやら動物園のよう。。。

動物にも興味はないので、戻る事にします。

セントラルパークの1/100位ですかねぇ。。。

5Avをそのままホテルまで戻ります。

ホテルまで戻るとそこからは

5AV035

クライスラービルが見えました。

部屋に戻ります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy