燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part16 チットロム周辺

とりあえず外に出てきました。

チットロム周辺はショッピングセンターが大量にありますので、この辺周辺で時間をつぶしてみようかと思います。

まずは正面になる建物に入ります。

エラワンという専門店が集まったビルです。

日曜日だからでしょうか。。。シャッターが閉まったままの店がありました。

とりあえず最上階まで上がって降りて見回ってみましたが。。。うーん。これと言って何もないですねぇ。。。

でも。。。

chit001

こんなのとかありました。

それから

chit002

こんな店。

結局食べなかったんですが。。。良い臭いがしていた気がする。。。

で外に出てまた違うショッピングモールに向かいます。

BTSの下が連絡通路のようになっているので、道路を渡らないで済むし、この通路が全てのショッピングセンターに繋がっているので、便利と言えば便利です。

エラワンの脇には

chit003

こんな所が。。。

エラワン・プームという祠なんだそうです。

chit004

カメラのズームを最大限使ってみます。

chit005

少し待ってみると。。。

chit006

タイ舞踊??見たいな踊り??をしていました。

こんなところで見られるとは思っていませんでした。。。

その後

ゼン・セントラルワールド・伊勢丹・ゲイソンと梯子しましたが、何も買わず。。。

特に伊勢丹は日本と変わりませんし、セントラルワールドの食堂街は日本食一杯だし。。。

うーん。。。という感じです。

ホテルに戻ってきます。

実はホテルにもショッピングゾーンがあるんですねぇ。。。

開店休業状態でしたが。。。これで商売成り立ってるんでしょうか。。。と言うくらい。。。

で、やっぱりここにも

ICB033

こんなのがあったりして。。。

でもこういうのがあるからここは日本でない事が解るんですよねぇ。。。

さて。。。良い時間になりましたので。。。

飲むか!!

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy