燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part17 ClubLounge HappyHour

一度部屋に戻ります。

荷物を置いて移動した場所は37階のクラブラウンジです。

まずは景色をお楽しみ下さい。

ICB035

ICB036

ICB037

そしてオーダーした飲物がやってきます。

ICB038

シンハービールです。

そーいやこれ飲むのは初めてです。

つまみはこんな感じ。

ICB039

右隣のテーブルは日本人の家族でした。

やっぱり日本人多いのね。。。

私は一人黙って飲んでましたので、どう見られていたんでしょうねぇ。。。

最初は軽く飲んで退散しようと思ったのですが、この景色です。

移り変わりを楽しむ事にしました。

ビールの後は

ICB040

泡ではなく白ワインへ。。。

泡はシャンパンではないそうなので。。。

もう良い感じで暗くなっていますね。

ラウンジで結局90分くらい飲んでました。

右隣の席は何組か入れ替わりましたが、左隣の席は欧米系の同じ人たちでした。

がっつり食ってましたが。。。

その後コーヒーで締めて退散します。

もうこんなに真っ暗です。

ICB041

ICB042

ラウンジを出るとすぐ左に扉があります。

開くのでしょうか。。。

開きました。

ICB043

この階段を上がっていくと

ICB044

プールがありました。

バーもありましたが誰もいませんでした。

時間が時間ですからねぇ。。。

その後部屋に戻って広い部屋で一人。。。

おやすみなさい。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy