燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

帰国します

あと数十分後にはチェックアウトをして帰国します。

結局、昨日は午前中にBTSと船に乗って王宮まで行きました。
ものすごい暑くて見学どころじゃありませんでしたが。。。
早々に退散してしまったのは言うまでもありません。

その後ホテルを変えて午後は近所のショッピングセンター巡りを。。。
チットロム周辺にはショッピングセンターがいくつもあって、微妙に繋がっているので不思議です。
毎回、何か良い物があれば購入するつもりですが、飛行機のチケット以外の物欲が最近全くないので、見るだけにとどまりました。

おみやげも空港で買おうと思います。

今日は午前中に公園までお散歩。
曇っていたので過ごしやすいと思っていたのですが、結局はぐだぐだに。。。

そんなもんですかね。

帰りはTG409のCでSINまで戻ってSQ638のCで明日の朝NRTに到着します。

機材はTGは777-200です。新塗装が良いな。。。

そしてSQ638と言えば380-800ですねぇ。。。

どう考えても特典は解放しているようには思えないのですが、私がまさぐっていた頃は運良く解放されていた物ですから。。。

何かの記念で解放したんですかねぇ。。。

と言うことで、明日の朝、ふらふらになってNRTに到着します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy