燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SINでトランジット待ち中。。。

Singapore T3 SilverKrisLoungeに来ています。

乗り継ぎ時間4時間です。
入国する気がないので制限区域でだらだらを決め込みました。
SIN到着時点で雨降ってたし。。。

最初の1時間は免税品店巡りをしました。
まだNew iPodはここにもバンコクにもありませんでした。
もっとも、日本で買った方が安いようです。

USDは円安ですが、アジア通貨は多少引きずられている物の安定した価格を維持していますね。
今買うならアメリカで買うのが一番お得です。
とは言っても、わざわざ行ったら高くなりますよ。当たり前か。。

そのあとは素直にSKLに収納されました。

でも搭乗口から遠いよ。。。

なぜ1カ所にしたんでしょうねぇ。。。

BKKのTGラウンジのように小さいのをたくさん作ればいいのに。。。

あ、ちなみにBKKではSQとTGのラウンジをはしごしました。

搭乗券はBKKで一括で発行されたので、SQのチケットもRoyalSilkClassの用紙で印字されています。

その様式のチケットでSKLに入ったので、軽いオイタをしてしまった気分です。。。私に非はないのですが。。。

あと2時間。。。

軟禁状態です。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy