燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part9 BTSの駅でエビちゃんに遭遇

ホテルを出てBTSの駅に行きます。

ホテルの前の階段を上がってBTSスクムウィット線のチットロム駅へ。

切符の自販機は基本コイン専用ですが、1台だけ紙幣の使える機械がありましたので、今回はそれで購入。英語表記に切り替えられるので、何とか解ります。

切符を購入して改札の中へ。

ホームに出ると。。。

そこにはこの人達の姿が。。。

BTS001

まさかこんな場所で会うとは思いませんでした。。。

ホームには音声出力の出来るモニタが何台か有り、動画のCMを流していたのですが、そこにもいました。

それだけではなく、電車の中にも音声付きでCMを流すモニタが設置されているんですよねぇ。。。

そのモニタを見ていたらエッセンシャルのCMも日本の物が流れていました。でも台詞は吹き替えられていたんですけど。。。

エッセンシャルのCMと言えば中川翔子と静ちゃんのあのCMです。

うーん。日本にいるのと大してかわらんなぁ。。。

BTS002

BTSスクムウィット線のチットロム駅から1駅、サヤーム駅でBTSシーロム線に乗り換えます。

スラサック駅を過ぎたところで。。。

電車内の電気が消え、電車停まってしまうのですねぇ。。。

でもCMは流れたまんまでしたが。。。

3-4分で復旧するんですが、こういうトラブルあるんですねぇ。。。

そして目的地のサパーン・タクシーン駅で降ります。

ここからチャオプラヤー・エクスプレス・ボートに乗り換えます。

サパーン・タクシーン駅から船着場サートーンへはすぐ近くだったのですが、地理の解らない私は30分ぐらい彷徨います。

いい加減解らなくなってきたので、原点に戻って別のルートを取ると、船着場サートーンを無事発見しました。

そこから船に乗ります。

それでは船からの景色をお楽しみ下さい。(手抜き)

CEB001

CEB002

CEB003

CEB004

CEB005

CEB006

CEB007

CEB008

こうして船着き場ター・チャーンに到着します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy