燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part8 HolidayInnBangkok #2

それではお部屋の詳細を。。。

HIBKK001

いつもの様にダブルベッドです。

まぁ、半分しか使わないのですが。。。

HIBKK002

ベッドからの景色。

まぁ、無難な感じですね。

でも鏡が多めだと思いました。

水回りです。

HIBKK003

バスタブはありません。

シャワールームはあります。

HIBKK004

アメニティはしっかり揃ってました。

ベッドの枕をよく見ると

HIBKK012

HIBKK013

ベッドメイキングの担当者の札が置かれていました。

HIBKK014

裏は日本語。

結構日本語の表記は随所にあります。ディレクトリとか電話とか。。。

枕も2種類用意されていて、私は固いのが好きなんですが、ここの枕は私にとってベストな堅さでした。

なのでこの日は比較的よく眠れたのでした。。。

でも眠りは浅いんですが。。。

で翌日。。。

HIBKK021

新聞のサービスはしっかりありました。

そして週末プランで予約したので、朝食付きです。

ロビーを通ってもう1階層下の朝食会場に向かいます。

開放的なレストランでした。

コーヒーか紅茶かと聞かれましたので、紅茶にして貰いました。

HIBKK016

シェフの数が非常に多い感じがしました。

HIBKK017

で、種類も結構あったので、目移りしそうです。

HIBKK018

で、まずは気になったこんなメニュー。

HIBKK019

その後は無難にこんなメニュー。

HIBKK020

やっぱり締めはフルーツで。。。

で、朝から腹一杯になって部屋に戻ります。

このまま部屋でうねうねしていても良いんですがね。。。

とにかくバンコクらしいところに向かう事にします。

ちなみにカードキーはこんな感じでした。

HIBKK015

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy