燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年何度目かの4サテANALOUNGE

成田に到着しました。

今日も40番台出発なので、4サテのラウンジで朝食とアイスを堪能中です。

N'EXは今日も満席だそうです。

Aカウンターも若干並びました。

ポイントによるアップグレードは撃沈。
Y券を頂きました。
10人くらい待っているらしいです。
4ヶ月前に申請してもブッキングクラスSですからこんな物ですね。。。

当然Yも満席だと思いますので。。。

今日、自動化ゲートに登録しました。
登録後、そのまま通してくれるのかと思ったら、戻って自動化ゲートを通れと言われました。

でも問題なく通過できましたので。。。

指紋を採られましてのでもぉ悪さは出来ません。。。
と言うか今までもしてませんが。。。

では、行ってきます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy