燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

バンコクから。。。

昨日TG410で無事入国しました。

TGの機材は773で、旧塗装だったのでハズレ機材かぁと落胆しておりましたがアタリの方の773でした。
2時間じゃなくってもっと乗っていたかった。。。

その後、エアポートリムジンでHolidayInnBANGKOKへ。
ネットは有料なのでケチって接続しませんでしたが。。。

そして先ほど連絡通路を通ってInterContinentalBANGKOKへと移動してきました。
例のAoSで予約して
1 KING BED CLUB INTERCONTINENTAL
で予約したのですが、
扉を開けると部屋にベッドがないんですよね。。。

ソファで寝ろと言うことですか。。。

でも部屋から出たくない気分です。
ほんとに出ないかもしれません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy