燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今回の旅先

今回の旅先はシンガポール経由でのバンコクです。

予定であれば空港から市内への鉄道が開通しているはずだったのですが、どうやら12月に延期してしまったとのこと。。。

嫌がらせですねぇ。。。

それでも初バンコクですから。。。と言うより殆どの地域が初になりますが。。。

前回のニューヨークもNoPlanと言うことでしたが、今回のバンコクはそれ以上のNoPlanです。

滞在時間(42時間)も短いし、何とかなるかなぁっと。。。

何とかなってますが、もう限界です。

あと24時間程でバンコクを去ります。

海外で引きこもってみようかと思います。

外暑いし。。。

ホテル快適だし。。。

いかんなぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy