燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

InterContinentalBangkok

いつもの様に旅行記は本館の方にアップするのですが、今回途中情報としてInterContinentalBangkokでベッドがない部屋というのをアップしました。

まぁ、だいたい予測は付いていると勝手に思っていますが、一応ネタ晴らしをしておこうかと思います。

部屋に入って最初の風景。
イメージ 1
デスクにソファ。。。
通常ならベッドの姿もこの時点で見えるはずなのですが。。。

イメージ 4
ではソファの側から部屋を見てみましょう。

やはりベッドの姿が。。。
ソファで寝ろと言う事ですかねぇ。。。

扉が1つありますが。。。浴室でしょうか。。。

開けてみましょう。
イメージ 7
やややっ??

イメージ 6
こんな感じの扉が。。。
ここを開けると。。。

イメージ 2
ベッドがありました。
つまりは。。。
スイートにアップグレードされてしまったのです。

ベッドの側から見ると。。。
イメージ 3
テレビがもう1台あります。。。
リビングのテレビは32インチ、ベッドルームのテレビは37インチでした。
もっとも、言語の問題で見ないんですが。。。
DVDプレーヤーも完備されていますが、バンコクはPALなはずなので日本とは互換性無いでしょうねぇ。。。

館内マップですがこんな感じ。。。
イメージ 5
隣の部屋はジャグジー付きでしょうか。。。

以上ネタバラシでした。。。

これ以外の旅行記はトップページのリンクから本館の方で順次公開していきます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy