燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

DELTAのカードフェイス

前回書いた記事の続報です。

まぁ、書いてしまった手前完結させようかと思いまして。。。

10月に入り、カードフェイスが各ホームページで公表されたようです。

CitiCard
イメージ 1
DinersCard
イメージ 2
JCBCard
イメージ 3

Citi/DinersはプロパーのデザインにNWAロゴを入れたカードを発行していましたが、DLのロゴをデザインしたカードに変わるようです。
カードデザインが同じなのは結局はCitiカードだからでしょうねぇ。。。
Dinersのロゴも良いタイミングで変わります。
DinersCardっぽくなくなってしまうので、ちょっと残念ですが。。。
でも上品さを醸し出していると思うのは私だけでしょうか。。。

JCBもDLロゴを基調にしたカードに変わりますね。
年会費がとても安いテイクオフカードもそのまま発行されるようです。
但し200円1マイルになりますが。。。

Citi/Dinersは2010年1月以降ニューカードを順次発送するそうなので、とりあえず待ちたいと思います。
JCBは切っちゃったしね。。。

追記
Diners Onlineにログインしたら
イメージ 4
既にカード名称が変更になっていました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy