燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part10 ワット・プラケオ #1

船着き場ター・チャーンに到着して、わらわらと歩きます。

船着き場の前はホーカーズのような感じになっていました。

突然大通りに出ます。

こんな景色でした

WP001

この壁沿いにしばらく歩くと入口のような物があります。

WP002

銃を持っている人が入口のような所には少なくとも1人はいます。

中にはいります。

WP003

金ぴかです。

しばらく歩くと券売所のような所があります。

入場券350THBですか。。。

まぁ、無難な感じですね。

と思ったら3種類の券が渡されました。

もう訳解りません。

特に確認する事もなく、流れに従って入場口へ。。。

チケットを一部をもぎられます。

後の2種類はどこで使うんでしょうねぇ。。。

で入ったところはワット・プラケオと言うところあったらしいです。事後確認。。。

一部修復中でした。

WP004

何から何まで金ぴかです。

WP005

とりあえず訳も解らず撮影します。

金ぴかに圧倒されてますね。。。

WP006

銅像系も豊富でした。

WP007

WP008

WP009

WP010

WP011

WP012

とりあえず暑くて死にそうです。

説明が出来ませんので写真で逃げます。

もう1回くらい続きます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy