燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKAに到着しました。

無事、OKAに到着しました。

ゆいレールに乗ったら、浴衣姿のおねーちゃんや酒臭い若者が乗っていたので、何かやっていたのかと思ったら祭りをやっている様です。
私は明朝帰ってしまうので、祭りには参加できませんが。。。

先ほどまであるお方とお食事をしていました。

さて、一番気になっていると思われる、SIN入国しないで帰国ですが。。。

何事もなくイミグレ、税関を突破しました。

イミグレではいつも通りの淡々とした判子係。

税関でも特別なことは何も聞かれず、

観光ですか?

その様なもんです

で乗り切れました。

今回お会いできた方々、ありがとうございました。
お会いできなかった方も、近いうちに是非。。。

あ、まだHNDに戻らなきゃいけないんだった。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy