燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part21 Suvarnabhumi International Airport #2

そして我らがANAのチェックインカウンターを発見。

BKK020

場所はROW Lです。

BKK021

Aから歩いてきているので、もう半分位来ている感じですね。

この後もひたすら歩き続けます。

一体どこまで続くんだといった感じです。

本当に広くて疲れる。。。

とようやっと最後のROWが。。。

BKK022

どんだけ歩いたんでしょうねぇ。。。

でも。。。

戻らなくてはなりません。

ほんと疲れる。。。

そしてROW Aまで戻ってRoyal Silk専用カウンターに入ろうとします。

その前にチェックする係がいます。

eチケット控えとPLTカードを出して通行を許されます。

BKK023

TGエリアですからパープルですよ。

ビーチパラソルも。。。

BKK024

並んでいるのは完全に欧米人ばかりでした。

現地人はビジネスなんて乗らないんでしょうねぇ。。。

私も列に並びましたが、運良く前に並んでいる人が誰かを待っているようで、先に進んで良いよって感じでしたので、ものすごくショートカット出来ました。

そして発券。

BKK=SIN=NRTでTGとSQの乗り継ぎでしたので、TG分しか発券してくれないかなぁって思いましたが、NRTまで発券してくれました。

BKK025

なので、SQ便もRoyal Silk様式チケットです。

ラウンジインビがSINの物と若干違いますね。

保安検査場に向かいますが、どうやらTGビジネス専用のようです。

その前の紫の壁。。。

BKK026

なのでがらがら。。。

全くストレス無く制限区域に入ります。

その直後にあるラウンジの案内表示。

BKK027

このままエスカレーターをまっすぐ行けば一番大きなラウンジに入れるようです。

☆Gマークが隠されているようなので、ビジネスクラス専用のようですね。

でも、私にはおみやげを買うという義務と空港を探索するという使命がありますので、今回は左のスロープで空港コンコースへと向かいます。

そこは。。。

BKK028

こんな空間。

お店が一杯あります。

それと。。。

先が見えない。。。

少し進んでも。。。

BKK029

同じ様な状態。

広すぎ。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy