燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

無事帰宅しました。

先ほど約56時間ぶりくらいに帰宅しました。
10日の7時前に家を出て12日の15時前に家に着いた記憶が。。。

ちょっと計算してみたら(←莫迦)56時間中、24時間15分、飛行機の中にいた様です。
この数値はANAの運航状況から算出した数値なので、実際には優先搭乗や降機時に待たされたりしているのでもっとか。。。

まぁ、でも見返りも大きい。。。

でも不思議と疲れていないのです。
もぉ若くないので、疲れが出るまでに時差があるのかも知れません。

プレミアム飯が一般販売される事になり、気になった点をいくつかCPさんにぶつけてみました。(←大莫迦)

プレミアムクラスの客がもっと食べたい場合、注文する事が可能だそうです。もちろん有料。
但し、搭載量が極端に少ないそうです。747でも3~5個ぐらいしか搭載していないと言う事。
なので品切れの際はごめんねごめんねーとの事。

まぁ、価格が価格なので、売れるかどうか解らない物を大量に搭載する事が出来ませんからねぇ。。。
手探りのようです。

話の流れで朝食のおにぎり販売の話にもなりましたが、これもプレミアムクラスで購入が可能だそうです。
朝食提供便で、スープとパンが提供され、足らないとか、朝はご飯の方が。。。と言う方がいるようです。
まぁ、こちらも数に限りがあるので、絶対に買えるという保証はありませんが、販売路線が拡大しているという事はそれなりに需要があるって事でしょうね。
こちらは比較的リーズナブルな価格ですし。。。
でも持ち込んだ方が安いのは確かですが。。。

色々聞かれたので、ホットミールとか、おつまみのリクエストとか、クッキーの話とか色々してしまいました。

食い物ばっかじゃん。。。


来年修行される某さん、この情報は役に立ちましたか??(笑)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy