燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part22 Suvarnabhumi International Airport #3

めげずに進んでいくとようやくお店が途切れて搭乗口に繋がったようです。

BKK030

お気づきだとは思いますが。。。

広い広い空港を横に1.5往復した事になります。

はっきり言えば、私の乗る搭乗口に戻らなければなりませんので、丸っと2往復する事になるのですが。。。

と土産ですね。

色々お店を見て。。。タイらしい物を探します。

まぁ、会社へのおみやげって殆どが食いもんですからねぇ。。。

チョコレートが定番ですが、なんだか目新しい物はないですねぇ。。。

と見回って、ロールクッキーを発見。

目新しい感がありますね。

と言う事で決定です。

安いし。。。でもかさばるけど。。。

ニューヨークで買ってきたスニッカーズとかもありました。

きっと安いんだろうなぁ。。。値段見なかったけど。。。

戻る道すがら

BKK031

こんなオブジェの写真を撮る。

BKK032

近代的な空港だけど、やっぱりタイなんだ。。。

もうへろへろですねぇ。。。

昼食も食べていないので、そろそろラウンジでお食事でも。。。

で、まず最初に向かったのは。。。

BKKSQ001

こんな看板。

TGに乗るんですが。。。

SQのラウンジに行きます。

BKKSQ002

なんか掘っ立て小屋。。。っぽい。。。

BKKSQ003

入口には2枚のCAさん。

チケットとPLTカードで入室します。

ガラガラでした。。。

BKKSQ009

2-3名しか客はいません。

空港内にこんな形の何かがいっぱいありますが。。

BKKSQ012

エアコンっぽいです。

何故SQラウンジに来たかというと。。。

食事はTGラウンジよりもSQラウンジの方が上等だという情報があったので。。。

それを確かめようかと思います。

食事はこちらのカウンターに。。。

BKKSQ006

つづく。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy