燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田制限区域外のラウンジ再び

イメージ 1

成田からリムジンバスで羽田に来ました。
ここから直接会社に出勤するつもりでしたが、NH901の到着遅延と搭乗口45番到着という嫌がらせが尾を引き、出勤時間に間に合わない事が確定したため、申告通り午前半休することにしました。
もともとギリギリの計画だったので仕方がないです。
なので開き直ってクロワッサンタイムです。
20時発の搭乗券でも入れてしまう。。。居座る人いるのかな。

私はこの後、仕方がないので一度家に帰り、荷物を整理して午後出勤します。
そして再び羽田へ戻ってくるのです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy