燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割で北海道横断 Part2 ANA Hotel Sapporo

千歳空港に到着後、食事をしてから移動とも思いましたが、遅延したこともあり、とにかくホテルにチェックインしようと思います。

モバイルSuicaで改札を通って快速エアポートに乗ります。

この日東京は最高気温22度くらい。

この日の札幌、夜の気温が10度くらい。

札幌駅は照明が綺麗ですよね。

SPR001

APR002

一応フリースのジャケットは持ってきていましたが、出すのを忘れていましたので、寒い中シャツ1枚でホテルまで歩きました。

まぁ、でも凍える前にホテルに到着できました。

今日の宿泊先はここです。

AHS009

AHS010

写真は特徴撮影。

IHGANAからの予約で、シングル1泊6000円+朝多1500円のプランです。

PCR的にANAHotelは固定ポイントなので、安い方がおいしい。。。

ロビーは2階ですのでエスカレーターであがります。

PLTAmbのカードと決済用(デポジット)にSFCを出しましたが、デポジット不要なようです。

部屋へ案内はいりますかと聞かれましたが、断りました。

エレベーターに乗ります。

AHS001

シングルの予約でしたがツインにアップグレードされました。

AHS007

ルームキーです。

カードキーではないのは珍しくなりましたね。

AHS002

AHS003

AHS004

水回りです。

AHS005

AHS006

AHS008

簡単に部屋の撮影をして夕食を食べに夜の街へと。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy